ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2024.2.21 10:52新刊情報

日本を守る『日本人論』!今すぐご予約ください!!

ゴーマニズム宣言SPECIAL 日本人論

3月21日発売、
ただいま予約受付中です!!

 

この表紙からもう
期待値爆上がり!

ライジング読者のコメントをご紹介します!


 

『日本人論』の表紙、とても良いですね。購買意欲をかき立てられるのでは?
あっさりとした白文字の題名に 日本の雑多な文化を象徴するような色彩豊かなめくるめく絵・絵・絵 時代の交差が素晴らしい!

帯の言葉もいけてます! この場で今更いうまでもないことですが。現代の日本の病理を今最もホットな話題から切り込んでいかれるよしりん先生の気概を強く感じます。 ゴー宣を知らない人々も手に取ってみたくなる非常に魅力的な表紙だと思いました。
(rokuさん)

 


日本を日本ではないものにしてしまう、
狂気のキャンセルカルチャーと戦い、
日本を守る日本人論は、これしかありません!

この本が威力を持つかどうかで、
これ以上日本が破壊されるのを食い止めることが
出来るかどうかが決まると言って過言ではありません!

そのためには、予約段階での動きも
ものすごく重要です!!

さあ、今すぐご予約下さい!!

【目次】

まえがき

第①章 ジャニーズ記者会見の狂気

第②章 キャンセル・カルチャーとは何か?

第③章 ザビエルとBBC

第④章 性犯罪者と性加害者は違う

第⑤章 「当事者の会」への疑惑

第⑥章 人権vs文化という構図 

第⑦章 〈証言〉を鵜呑みにして冤罪をつくる奴ら 

第⑧章 偏見は大事である

第⑨章 ジャニーズ問題:マスコミの〈検証〉

第⑩章 ジャニーズ問題と日本の性文化

第⑪章 日本人が少年愛を「大したことない」と思う理由

第⑫章 芸能とは何なのか?(前編)

第⑬章 芸能とは何なのか?(後編)

最終章 陰翳を消す「人権」の光

あとがき

 

トッキー

次回の開催予定

令和6年 9/14 SAT
14:00~17:00

テーマ: オドレら正気か?LIVE「民主主義に希望があるのか?」

INFORMATIONお知らせ